SEOコンサルティングなら株式会社ニコラシステム

当社はWebコンサルティングカンパニーです。Web上の売上増加戦略の立案~実行まで一気通貫して行っております。
主にSEO対策やアクセス解析、広告などの施策を中心に集客~CVR向上~売上増加までを包括サポートしております。当社の強みは2点あります。
①Web業界15年以上の経験豊富なパートナーが多数在籍
SEO、広告、SNS、サイト制作など各分野で経験豊富なパートナーが在籍しており、業界や案件の規模に応じて適切なチームを組み貴社に最適な体制でご支援いたします。
各業界に知見のあるパートナーをアサインするため過去の知見から最短で結果を出すことが可能です。②広告代理店にない対応・納品スピード
広告代理店では通常1カ月以上かかる納品スピードを当社では最短1週間で納品することが可能です。
リソースの空いているメンバーをアサインすることで、大企業では決してできないスピード感で納品を行います。CV数などのKPI達成だけでは意味がありません。
KPIのその先の、KGI【売上】達成につながるご支援を。常に謙虚に学習しながら貴社の業界理解に努め、企業の売上増加につながるご支援を提供します。

 

SEOコンサルティングなら株式会社ニコラシステム